現在門派員募集中!!
興味を持たれた方は、
門派長のキツネさんまで手紙をお願い致します

★門派名
中の人などいない

★サーバー
真紅

★勢力
赤(渾天教)

★門派ランク


★門派長の名前
キツネさん  


・こんな方大歓迎
①人見知りで顔がわからない人とVCするのに抵抗がある・環境等の為VC機能が使えないけどチャットで楽しくおしゃべりしたいという方。
②IDやPVPが好きな方。
③私と同じく全くの初心者・その初心者達を教えてやるぞ!っていう世話焼きな方。
 
 
・目標
①VC機能を使用せず、高難易度のID、PVP、その他コンテンツを攻略すること。
②互いに助け合い、情報交換をし、毎日チャットで賑わった楽しい環境を作ること。
④門派でのイベントの開催。


・門派規約
門派内でのVCの禁止。但し、門派外でのVCに関しては不問とする。
②サブキャラクターのみ・他門派との掛け持ちの禁止。
③IN・OUT時にはなるべく挨拶を心掛け、最低限のマナーを守ること。(他人への誹謗中傷を避け、思いやりのある行動・言動をすること)笑ってすまされる煽りはOK。
④サブキャラクターを門派【中の人などいない】に入れるのはメインを入れて3名まで可能。←NEW 

 
・お約束
①門派規約に違反し、その違反事項に対して本人が訂正出来ない場合、退門(?)対象となります。
②理由なく長期間(3週間以上)ログインしなかった場合、退門対象となります。
③互いに助け合い、私もご協力しますが、人数や状況次第で常にPTを組むことが叶わない時もあると思いますのでご了承下さい。
④ガチの門派では無いです。ガチの方も歓迎ですが、門派内でのコミュニティーを最優先出来る方でお願い致します。